smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
広告
↓☆商品検索「あ!アレ探そう!」↓ 貴方様のほしいものが見つかる!↓


☆お役立ち情報(ネットショッピング専門店街のお役立ち情報のページへ)

☆お見合いパーティー・結婚相談所をお探しの方へ(ネットショッピング専門店街のパーティー・結婚相談所のページへ)

☆就職・転職情報をお探しの方へ(ネットショッピング専門店街の就職・転職のページへ)

↓ガリバー:コメントは「(ブログ;ネットでショッピング」にて↓





・海外旅行のお供に通訳カード
・燃費向上 ロケットパワーにんじん君
・トートバッグ・ショルダーバッグなどバッグ通販
・バッグ通販
・腕時計通販
・時計・ブランド・ウォッチツール
・ダイエット・スキンケア・ボディケア・美容・ダイエット器具・ヘルスケア・アクセサリー販売
・平野レミのプレミアムレミパン
・バストアップ通販
・ダイエット通販
・ピアス通販
・ワイシャツ(Yシャツ)・ドレスシャツ通販
・ネクタイ通販
・通販・売れスジランキング(カテゴリ度外視)
・ゲルマへそ岩盤浴
・自宅でお手軽「岩盤浴」体験
PCリペアバーゲン会場
・大腸がん郵送検診キット

↓まずはチャンステストで試して↓

new entries
categories
archives
recent comment
  • 東京MX1テレビゴールデンアワー番組終了、とても残念!!なぜ?
    marikul (10/16)
  • けっこう面白かった朝日ニュースター・愛川欽也パックインJチャンネル(CS258)
    まっちゃん (10/21)
  • けっこう面白かった朝日ニュースター・愛川欽也パックインJチャンネル(CS258)
    むろまち (10/20)
  • 飯塚事件(福岡) 国家権力は無実の男性を殺したのか(死刑)? ザ・スクープSP(テレビ朝日) 足利事件は冤罪でした
    ryu (08/13)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 飯塚事件: 福岡地裁 飯塚事件の再審請求を棄却(ニッポン放送 ザ・ボイス 勝谷誠彦) | main | 奇跡体験!アンビリバボー 冤罪事件 弘前事件 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

パソコン・PC遠隔操作事件

JUGEMテーマ:ニュース
遠隔操作ウイルス事件の「真犯人」を名乗るメールが2014年6月1日午前0時過ぎ、報道関係者などに届きました。

・・・と、その前に、
ジュゲムブログ閲覧でウイルス感染情報がありました。
あせりましたねー。
即、自分のパソコンをウイルスソフトで大急ぎでスキャンして調べました。
イヤー、まいりました。
まぁ、問題はなかったのですが、一応ウイルスソフトでご確認してみて下さいね。

さて、新たにメールが届いたということですが
もう何がなんだか、頭がごちゃごちゃになって、わかりませーん。こんな感じですかね。
愉快犯である可能性は高いのだろうけど、このままスルーとするわけにはいかないでしょう。
もしかして、片山被告?(そもそもC#というプログラムを書けるの?)
それとも真犯人?

以下にリンクを張りましたが、そのコメントがけっこういろいろあってなるほどね。
いろいろな考えがあるなーと思ったからでした。

それにしても、いろいろな事件があるなー。
んー、ため息ついてしまった私でした。
次の警察発表はどのようになるのかなー。

リンクは、→ IT速報(全文公開) 
いろいろなコメントを一部記載すると・・
・何が本当で何が嘘かわからん
・自白が信用できないのは一連の自白強要で警察が証明したからな。
・二進法
・デスノート的展開だな
・映画化
・模倣はしているけど、句読点の使い方が違う気がする
・文章や言葉の使い方に違和感
・・・といったコメントがありました。

なるほどね。納得してしまった私でした。
本日はこれでおしまいです。

at 17:28, まっちゃん(←クリックで説明), テレビ番組報告

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:28, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://terebiban.jugem.jp/trackback/88