smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
広告
↓☆商品検索「あ!アレ探そう!」↓ 貴方様のほしいものが見つかる!↓


☆お役立ち情報(ネットショッピング専門店街のお役立ち情報のページへ)

☆お見合いパーティー・結婚相談所をお探しの方へ(ネットショッピング専門店街のパーティー・結婚相談所のページへ)

☆就職・転職情報をお探しの方へ(ネットショッピング専門店街の就職・転職のページへ)

↓ガリバー:コメントは「(ブログ;ネットでショッピング」にて↓





・海外旅行のお供に通訳カード
・燃費向上 ロケットパワーにんじん君
・トートバッグ・ショルダーバッグなどバッグ通販
・バッグ通販
・腕時計通販
・時計・ブランド・ウォッチツール
・ダイエット・スキンケア・ボディケア・美容・ダイエット器具・ヘルスケア・アクセサリー販売
・平野レミのプレミアムレミパン
・バストアップ通販
・ダイエット通販
・ピアス通販
・ワイシャツ(Yシャツ)・ドレスシャツ通販
・ネクタイ通販
・通販・売れスジランキング(カテゴリ度外視)
・ゲルマへそ岩盤浴
・自宅でお手軽「岩盤浴」体験
PCリペアバーゲン会場
・大腸がん郵送検診キット

↓まずはチャンステストで試して↓

new entries
categories
archives
recent comment
  • 東京MX1テレビゴールデンアワー番組終了、とても残念!!なぜ?
    marikul (10/16)
  • けっこう面白かった朝日ニュースター・愛川欽也パックインJチャンネル(CS258)
    まっちゃん (10/21)
  • けっこう面白かった朝日ニュースター・愛川欽也パックインJチャンネル(CS258)
    むろまち (10/20)
  • 飯塚事件(福岡) 国家権力は無実の男性を殺したのか(死刑)? ザ・スクープSP(テレビ朝日) 足利事件は冤罪でした
    ryu (08/13)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< NHkニュース2012年9月28日〜尖閣諸島問題〜野田総理大臣・胡国家主席 | main | 東京MX1テレビ21時ニッポンダンディ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

フジTV・ホンマでっか!?TV2012年10月3日 沢口俊之氏(男女間友情恋愛)と砂山擴三郎氏(就職時間差試験)

 タイトルは、
ホンマでっか!?TV2012年10月3日 沢口俊之氏(男女間友情)と砂山擴三郎氏(就職時間差試験)としました。

沢口俊之氏の発言した男女間に友情は成立するかとのことに関して
基本的には男女間の友情は成立しないとのことでした。

但し、可能性としてある条件がある場合、
男女間の友情が成立するらしいです。

それは生殖可能期間が過ぎた場合はありうるとのことでした。

これって、ぶっちゃけ、女性の閉経後での
男女間の友情は成立する可能性が高いということかと私は思ったわけです。
日本女性の閉経年齢は、(間違っていたらごめんなさい。)
記憶によると早い人で45歳くらい、遅い人で55歳くらい、平均では50歳位だったかなー?。

んー、たしかに男の立場という観点からするとシビアな話、かなりありうるかなー・・。
女性の皆様、ご結婚はお早めに・・。


砂山擴三郎氏の発言したセリフは
就職試験を受ける場合、
時間差をつけて入りたい会社に履歴書を送るという方法らしいです。

私はもう社会人経験をたっぷりしてきた人間なのですが
この方法はたしかにずーと昔からありうる方法でした。
まぁ、私はしたことはありませんが
昔から聞いていた方法でした。
新入社員は入社後即やめてしまうこともありうるので
この方法もありうるのかもしれません。

今回は以上の2点をピックアップしてこのブログに書きました。
これって確率は
もしかしていい線をいっているかもと思った次第でした。

at 22:22, まっちゃん(←クリックで説明), テレビ番組報告

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 22:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://terebiban.jugem.jp/trackback/79