smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
広告
↓☆商品検索「あ!アレ探そう!」↓ 貴方様のほしいものが見つかる!↓


☆お役立ち情報(ネットショッピング専門店街のお役立ち情報のページへ)

☆お見合いパーティー・結婚相談所をお探しの方へ(ネットショッピング専門店街のパーティー・結婚相談所のページへ)

☆就職・転職情報をお探しの方へ(ネットショッピング専門店街の就職・転職のページへ)

↓ガリバー:コメントは「(ブログ;ネットでショッピング」にて↓





・海外旅行のお供に通訳カード
・燃費向上 ロケットパワーにんじん君
・トートバッグ・ショルダーバッグなどバッグ通販
・バッグ通販
・腕時計通販
・時計・ブランド・ウォッチツール
・ダイエット・スキンケア・ボディケア・美容・ダイエット器具・ヘルスケア・アクセサリー販売
・平野レミのプレミアムレミパン
・バストアップ通販
・ダイエット通販
・ピアス通販
・ワイシャツ(Yシャツ)・ドレスシャツ通販
・ネクタイ通販
・通販・売れスジランキング(カテゴリ度外視)
・ゲルマへそ岩盤浴
・自宅でお手軽「岩盤浴」体験
PCリペアバーゲン会場
・大腸がん郵送検診キット

↓まずはチャンステストで試して↓

new entries
categories
archives
recent comment
  • 東京MX1テレビゴールデンアワー番組終了、とても残念!!なぜ?
    marikul (10/16)
  • けっこう面白かった朝日ニュースター・愛川欽也パックインJチャンネル(CS258)
    まっちゃん (10/21)
  • けっこう面白かった朝日ニュースター・愛川欽也パックインJチャンネル(CS258)
    むろまち (10/20)
  • 飯塚事件(福岡) 国家権力は無実の男性を殺したのか(死刑)? ザ・スクープSP(テレビ朝日) 足利事件は冤罪でした
    ryu (08/13)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 自殺を防げ 福井県東尋坊のちょっと待ておじさん(茂幸雄さん) NPO法人心に響く文集編集局 テレビ朝日Jチャンネル 2010年10月11日 取り調べ 大阪府警東警察署 暴言ニュース | main | 東電OL殺人事件(東電女性社員殺害事件) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

けっこう面白かった朝日ニュースター・愛川欽也パックインJチャンネル(CS258)

JUGEMテーマ:ニュース
 今日2010年10月17日、朝日ニュースター(C258)愛川欽也パックインJチャンネル
番組の途中(15時15分頃)からですが、見ていました。

じつは、始めてみました。

けっこう面白かった。

私は愛川欽也さんというと、
私の学生時代のラジオ・深夜放送でTBS 愛川欽也のパックインミュージック、
テレビ東京のミュージック番組などを思い出します。

あの、前もって話してしまいますと、
内容は今日は録画もしていないので省略します。

今日の
テーマは
(1)臨時国会を見る
(2)特捜の事件は個人か?組織か?
(3)米オバマ9月に臨界核実験 
(4)北朝鮮三代世襲 世界にアピール

私は途中((2))から見たので、

おそらく(1)の臨時国会を見る は終わったのでしょう。
(2)の特捜の事件は個人か?組織か?
(3)の米オバマ9月に未臨界核実験 
(4)北朝鮮三代世襲世界にアピール
(2)の後、(4)にきて、(3)の順でした。

山田厚史氏(AERAシニアライター)
田畑光永氏(ジャーナリスト)
川村晃司氏(テレビ朝日コメンテーター)
吉田俊実氏(東京工科大学教授)
横尾和博氏(社会評論家)

愛川欽也氏(司会)・富岡美帆氏(アシスタント)
でした。

普通の、つまり地上波のテレビ番組は
時間の関係上、突っ込んで話し合うということができないが
このような専門チャンネルというのは
突っ込んで番組を進めていくことができるのは
とても良いことなんだなー
とつくづく思った次第でした。

これがデジタル化ならではの良い部分なんだー。
・・・

もう全世帯・全居住区まで電波は届くようになったのかな?
読売新聞の情報では、まだ、だったような気がします。
このまま、デジタル放送に突入していくのでしょうか。
・・となると、アナログ放送は中止で
見ることができない場所も出てくるのかな。
・・だとすると、まずいですね。
まぁ、全地区電波が届くことが確実になってから実行かな?

話が飛んでしまった。

ということで今日はおしまい。
追記:例の特捜の事件は朝日新聞がすっぱ抜いたんだったけ・・。
朝日さんおてがらですね。

追記:この番組の後、
闘え!山里ジャーナルが始まりました。
あれ、南海キャンディーズの山ちゃんが出演していた。

姉妹サイトPR:
サイト案内板もよろしくね。

at 15:19, まっちゃん(←クリックで説明), 日記

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 15:19, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
むろまち, 2010/10/20 12:14 AM

愛川欽也はサヨクだからね。
十津川警部シリーズの亀井刑事役は好きだが、司会としては嫌いだ。

まっちゃん, 2010/10/21 8:14 PM

愛川欽也さんの好きな人も嫌いな人も、または、番組についてのコメントもお待ちしております。但し、いたずらと思われるコメントについては削除させていただきます。尚、投稿後、即の記載はできませんのでご了承下さい。










trackback
url:http://terebiban.jugem.jp/trackback/67