smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
広告
↓☆商品検索「あ!アレ探そう!」↓ 貴方様のほしいものが見つかる!↓


☆お役立ち情報(ネットショッピング専門店街のお役立ち情報のページへ)

☆お見合いパーティー・結婚相談所をお探しの方へ(ネットショッピング専門店街のパーティー・結婚相談所のページへ)

☆就職・転職情報をお探しの方へ(ネットショッピング専門店街の就職・転職のページへ)

↓ガリバー:コメントは「(ブログ;ネットでショッピング」にて↓





・海外旅行のお供に通訳カード
・燃費向上 ロケットパワーにんじん君
・トートバッグ・ショルダーバッグなどバッグ通販
・バッグ通販
・腕時計通販
・時計・ブランド・ウォッチツール
・ダイエット・スキンケア・ボディケア・美容・ダイエット器具・ヘルスケア・アクセサリー販売
・平野レミのプレミアムレミパン
・バストアップ通販
・ダイエット通販
・ピアス通販
・ワイシャツ(Yシャツ)・ドレスシャツ通販
・ネクタイ通販
・通販・売れスジランキング(カテゴリ度外視)
・ゲルマへそ岩盤浴
・自宅でお手軽「岩盤浴」体験
PCリペアバーゲン会場
・大腸がん郵送検診キット

↓まずはチャンステストで試して↓

new entries
categories
archives
recent comment
  • 東京MX1テレビゴールデンアワー番組終了、とても残念!!なぜ?
    marikul (10/16)
  • けっこう面白かった朝日ニュースター・愛川欽也パックインJチャンネル(CS258)
    まっちゃん (10/21)
  • けっこう面白かった朝日ニュースター・愛川欽也パックインJチャンネル(CS258)
    むろまち (10/20)
  • 飯塚事件(福岡) 国家権力は無実の男性を殺したのか(死刑)? ザ・スクープSP(テレビ朝日) 足利事件は冤罪でした
    ryu (08/13)
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 健康食品についての知識 | main | 足利事件 冤罪 飯塚事件は?   裁判員制度 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

足利事件 冤罪? ニュース DNA鑑定 殺人事件 裁判員制度

JUGEMテーマ:ニュース
 足利事件:テレビ番組報告;

まずは、今回はまずはキーワードから書きますね。(やや広がりすぎた・・かな?)
足利事件、冤罪、無実、DNA、NHK、ニュース、殺人事件、裁判員制度、死刑、裁判官、検察官、警察、県警、真犯人、亀井静香、三井環、仙波敏朗、オバマ大統領、拷問、犯人、テレビ朝日 報道発ドキュメンタリー宣言、重犯罪事件、民主裁判、民主警察、正義、内部告発、国家、日本、平和、憤り、ショッキング、殺人者、法務大臣   です。

今日、平成21年5月8日
NHKニュースをみていました。
気になるやら、憤りさえ感じたニュースでした。
新DNA鑑定の結果、犯人のものと不一致という結果がでました。
ショックでした。

こんなことだったら、過去どれだけの冤罪
あったのか・・。
無実で死刑制度によって、
国家によって殺された人もいるかもしれない。
ちなみに今回は死刑囚でないけれど。
・・・場合によっては国家が犯罪者ということにもなりえます。
ショックでした。

真犯人は笑っていることでしょう。

当時(かかわった)の裁判官・検察官(・県警)はいったい何をしていたのでしょうか?
「えーい、ここまできたのだから犯人にしてしまえ
(世間一般ではこのことをでっちあげ、と呼んでいます)」では
困ります。
自分の(威信・プライドを含めて)仕事を守るでは困ります。
真実を追究しないことには・・・。

これから新制度も始まることだし・・。

(検察官が死刑・・といったら、はい、そのとおり検察官様の言っているのは正しいと
思いますか??。はい死刑賛成です、となれば間接的に(心の上では)殺人者になります。
もちろん、裁判員としてなので問題は起きないのですが・・。
まして冤罪だったとしたならば
最悪。)
ショッキングな事件でした。

過去の重犯罪事件(特に死刑された)でDNAがわかっているのならば
再調査・再鑑定していただきたい気がします。
本当に真犯人であったのか?
金の無駄?しかし真実はどうなのか・・。
人権がかかっているのだから(たとえ過去のことでも)大切な気がするのです。

これだから死刑制度ってひっかるんだよな〜。
最近、犯罪者も国家(死刑ということ)も人を殺すことに軽くなっているような気がします。
よくない。命は大切!

平和な日本、平和な地球でいてほしい
と思います。

追記1:
尚、この足利事件についての
リンクは今回していません。

今回のこの足利事件のDNS鑑定、犯人と不一致・・。
憤りの多いブログのけっこう多いこと、多いこと。びっくりするくらい。
そりゃそうだろう、この世に冤罪がいかに多いかということの立証だからなのです。
まっ、いまさらなのかもしれないが・・
ん・・、
でも「いかーん」。とくにこれから裁判員制度も始まるのだから・・
まっ、いいや、ではいかーん。
力の強いものが勝つではいかん(=個人は弱い;時には金が(ある人は)身を助けてくれますが・・)、と
思いました。
ぜひ、他のブログも見て、読んで下さいね。

憤っている人、多いなー。
気持ちがわかるなー。
民主裁判、民主警察・・・か・・・・
ふー、たしかに昔よりは・・・・だね。
でも相も変わらず・・・だな・・・。

ちなみにアメリカでは
虫拷問、水拷問があったことが
オバマ新大統領によって公にされました。
この平和な(?)時代にあって・・
相も変わらず・・・か・・。

日本ではさしずめ
寝かさず・・拷問かな・・・?
嘘でもいいから白状(自白を作れ)せよ・・・かな・・?

各検索サイト(Goo、Googie、ヤフー、OCN、インフォシーク、ライブドア、MSN、エキサイト、ブログ;JUGEM、FC2、Seesaa)などの
ブログコーナーから調べてみて下さい。「足利事件」で・・・。
ブログは情報が早い。


法務大臣、何とかしてください。ハンコを押すばかりが仕事ではないですヨ。

追記2:
リンク;亀井静香氏 



追記3:
今回のこのブログとは内容が違いますが・・・
・・・・
何か・・、こう、国の組織が・・
信じられなくなってきた・・・・
信じたい・・・・

ふー、
試しにサイト・ブログで調べてみて下さい。
正義とは・・・?
ふー、
例えば、
三井環(氏)、仙波敏郎(氏)(平成21年5月11日(月) 19時 テレビ朝日 報道発ドキュメンタリー宣言 「さらば警察!わが警察人生に悔いなし」なぜ告発?警察の裏金▽正義 )   ・・・
正義とは・・・?
・・・・


追記4:

今回のブログ内容と全然無関係∞(=無限大)ですが
DNA技術がそこまで進歩しているのだったら
病気の「がん」も早く治せるようになってほしい・・

昔、虫垂炎で死ぬ人も多かったが
今はあっ、という間に治ってしまうこのご時世。
がんも あっ、ということはないにしても
比較的簡単に治ればいいなー、
と思ってしまいました。

全然、全然、関係のない話ですが・・

本日はこれで
THE END
です。

がん にこだわっている私でした。




at 20:11, まっちゃん(←クリックで説明), テレビ番組報告

comments(0), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 20:11, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://terebiban.jugem.jp/trackback/43
youtube動画最新ニュース, 2009/05/18 1:28 AM

足利事件とDNA型鑑定 鑑定とはどれほど科学的なのか?このDNA型鑑定の報道に触れるまで私は足利事件については何一つ知らなかった。この事件を時事ドットコムは次のように伝えている。 足利事件 1990年5月12日、栃木県足利市のパチンコ店駐車場で遊んでい